得意なウィンタースポーツはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないない爆笑


なんせ
めっちゃ運痴なんでてへぺろ


ただ今日の雨のせいで
ちょっと床が汚れて
モップをシャカシャカして


サムネイル

カーリングニヤリ

と言って

笑いを取ることは

怠りませんがゲラゲラ笑い



笑わせてナンボグッ



だけど

関西人じゃ

ありませんよ~口笛




ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



やり直したいこと



人生の1択上差し



小さい頃から

やり直したいちょっと不満 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



貰い物を

配って欲しいA氏ビックリマーク



サムネイル
 

あの~あれ、誰やった!?


これ

たぶん私の事だなぁしょんぼり汗


サムネイル

広瀬アリスですよにやり



サムネイル
 

。。配っといてビックリマーク



言いたい事だけ言って

さっさと去っていくA氏不安



全然聞いてない驚き

たぶん広瀬アリスを知らない🤣



A子さんが


あれ、アルトさんの事よね!?

名前が出てこないんだ凝視

サムネイル




サムネイル

そうみたいです真顔

広瀬アリスなんですけどね照れ

しつこい(*ノд`*)σ



じゃあ私はマツコ・デラックスニコニコ

サムネイル

なんで?

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



朝イチで

ネタをありがとうニヒヒ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ムチムチした子は
ブルーヘイズ

上と左のは繋がってます指差し


でも真ん中の赤い実の
レッドベリーが
メインみたいに見える目


ほんならな~バイバイ