友達が歌ってて好きになった曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



う~ん真顔


思い出せません真顔



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



こんばんは~ひらめき



数日前の記事に

えぇっびっくりと思う

アクセス数がありましたニコニコ



大した数ではないのですが

普段ショボショボの

アクセス数なもので

ちょっぴり小躍りしたい

気分でした歩く



トピックに取り上げられた

訳でもないから

不思議よね

たまの爆上がりうーん

いや、「爆」はない(ヾノ・ω・`)



もう1つ不思議なのは

夜寝る前にチェックしていた

アクセス数が

次の日には減ってるって

どういう事しょんぼりはてなマーク



例えば

夜11時頃には300だったのに

翌日10時の「昨日のアクセス数」は

200しかなかった。。みたいなびっくり

私はこんな数はないけどてへぺろ



給料が

総支給額が百万円なのに

差引支給額が十万円だった

みたいな事はてなマーク



数字が苦手な私だから

分からない世界

なんだろうかうーん



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

私の初夢は

 

 

 おぼろ気ながら

覚えている
今年最初の夢がありますDASH!


職場は一緒になった事ないけど
同じ仕事をしている
同級生がいますビックリマーク


彼女は出会うたび
「忙しそうやなぁ」と
私に言っていました!!


うん
忙しくないって
逆におかしいよねキョロキョロ


朝はギリギリで
職場に飛び込み
仕事中は動画を見てたり
お喋りばかりしてたりびっくり
同じ職場だった人の話だから
本当です( ; ゚Д゚)


そんな彼女が夢の中に
出てきましたDASH!


もうすぐ仕事が
始まる時間だと言うのに
のんびり歩いているポーン


「はよ車に乗りなさい物申す
と彼女を乗せて
職場まで送り届けました!!


目が覚めたら
どっと疲れてましたが
最初の夢がコレなんて
嫌だなぁと
休憩中に同僚に話しましたニヤリ


すると
一人の同僚は
年明けにある、仕事の内容が
気になって仕方なく
両手で丸を作って
「こんな大きなハゲに
なった夢やったんよえーん
との事でしたゲラゲラ笑い


もう一人は昨日の夢で
しょっちゅうイライラしている
直属の上司が出てきて
腕を掴まれて
「あれ伝えたよねムキー
って怒ってたから
今日は怖くて堪らなかった
って言ってましたニヤリ


みんな何かしら
仕事関係の夢を
見てるんだなぁえー?


南国のビーチで
トロピカルジュースを飲みながら
ゆっくりしている
夢を見たいですよねトロピカルカクテルかに座


体験した事がないから
無理なのかな知らんぷり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


サンチョスメヨラダエ
変な名前でしょニヒヒ


サンチェスメヨダラ
みたいだったり
サンチョス嫁だらけ
みたいに
間違えそうよねゲラゲラ笑い


名前を覚えた最初に
間違えて覚えたら
ずっとあやふやにならないはてなマーク


私だけかにやり


ほんならな~バイバイ