街並みが好きな国

 

 

 ドイツのロマンチック街道照れ


※画像はお借りしました

かわいいラブ


生きてるうちに
行けなかったら
魂だけでも
翔んでいって欲しい笑い泣き


もちろん
ノイシュバンシュタイン城も
チョー行きたい笑い泣き
※画像はお借りしました

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



こんばんは~ひらめき



台風が来そうですね台風



今回ばかりは

少し外回りを

片付けておいた方が

良さそうかなうーんはてなマーク



ブラックないちご飴うずまきキャンディ

いっそのこと

仕事中に

通りすぎて欲しいと思います不安



家の中にいたら

大きな音がする度に

どこか家が壊れたんじゃないかと

ドキドキするからですハートブレイク



長くなりそうですね知らんぷり



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



トップが曲を
聴かせてくれましたギター


オーケストラが奏でてる曲音譜


タイトルを聞いても
みんな「はてなマーク



曲を聴いたら
「あぁ、聴いたことあるね」にやり



サムネイル

ライオン・キングっぽいしし座




サムネイル
 

あれって「空き缶シンフォニー」って言うんだねビックリマーク



空き缶で作った楽器で演奏してるのかなぁ?

 
サムネイル




あ、これはドラム缶で作った楽器かもしれない!

サムネイル


ホントか?



サムネイル

ふーん真顔



空き缶えー?はてなマーク



聞いたことないなぁ真顔



みんなでそんな話をしていたので

「空き缶シンフォニー」で

調べてみましたスマホ



う~ん

普通に「空き缶」しか

出てこないけど。。



スクロールしていくと

ず~っと下の方に

YouTubeで曲名が出てきましたウインク



シンフォニーの方で

見つかったみたい目



えっ!?



もしかしてコレびっくりはてなマーク



その瞬間

あははは。。

( ≧∀≦)ノ



大笑いしてしまった私てへぺろ



だって

空き缶シンフォニー

じゃなくて

アフリカンシンフォニー

だったのですからゲラゲラ笑い


あれ?
再生できないの?


みんな耳が悪い笑い泣き

私も含め((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


なるほど
ライオン・キングっぽいはずだわしし座


私達の耳も
ホジホジしないといけないけど
トップの滑舌も
頑張れ!
(p`・Д・´q)

。。の様ですゲラゲラ笑い



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



デヴィ夫人

凝視嘘です


デビーと言う名前ですニコニコ


紫の綺麗な色ですが
形はイマイチな育ち方ゲロー


綺麗にな~れ指差し


ほんならな~バイバイ