みかんの花言葉「純粋・愛らしさ」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

蜜柑の花の香りって

めっちゃ好きラブ



学生時代の夏の思い出は

高校生の時

仲良し三人組で

チャリで海水浴に行った事浮き輪



隣の市までも海水浴場に

チャリで行ったりゲラゲラ笑い

よーやる┐(´д`)┌



更衣室で着替えようと

個室にそれぞれ入ったら

一番奥に入った私に異変がアセアセあせる



なんとなく

個室の上を見たら

予感だよね~真顔

小さな手鏡が動いていました鏡



あ。。

((( ;゚Д゚)))



覗きだよねゲロー



こんな時って

声が出せないもんよね滝汗



友達に

「覗かれてる。。」

って小声で伝えるのが

精一杯の小娘無気力



何年経っても

手鏡に写るメガネを

忘れる事は出来ませんメガネ



怖かったよぉネガティブ





ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



こんばんは~ひらめき



80キロ制限の自動車専用道を
ほぼ80㎞で走ってた時の事
あっという間に
ピュンと抜いていく
車がありました車DASH!


きっと100km以上は
出てるんだよねビックリマーク


あまり早く走ると
メーターから
ピューピュー警告音が鳴るぞ📢気づき


( ゚д゚)ハッ!


そう言えば
私はあまり早く走らないから
今の車の警告音が
どんな音か知らないなぁ🤔はてなマーク


そこでメーターを見ると
レッドゾーンって言うのはてなマーク
私の造語?
あれがないじゃんびっくりハッ


そう言うのって
なくなったのうーんはてなマーク


えっ私って
いつの時代の人はてなマーク🥷


昭和生まれの
ブラックないちご飴ですうずまきキャンディ


そのうち
珍獣並に貴重な存在に
なるのかもよニコニコ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



先週は2日ほど
うちの町ではめったに見ない霧が
夕方に出ていましたにっこり


遠くがモヤッと
見えない程度でしたが
ウォーキングの時に見える景色は
いつもと全然違ってました🚶‍♀️


いつもは
こんな感じに
空と海の境目は
ハッキリ見えています目



霧が出ていた日は
こんな感じダウン
どこまでが空で
どこからが海なのかうーん


大きくしたら
出港して
遠ざかっていく船が2隻チョキ
異世界に飲み込まれて行く様ドクロ


大漁になることを
祈りますにっこり


同じ位置から
ちょっと上に目線を上げた
今日の空
雲の峰って言うのかなぁはてなマーク


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


桃太郎を真上から
爪にチクッとやられました驚き


ほんならな~バイバイ