暑い日に常備してる飲み物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ビール生ビール



。。と言ってみたいものだけど

苦いのは苦手ビックリマーク



うちの冷蔵庫に

ビールがあることは

滅多にない真顔



そう滅多に。。



実は他の人のブログを

読んでいた時

続け様に

ジョッキ缶はてなマーク

美味しかったって言ってたので

興味本位で

買ってみましたコインたち



確かに飲みやすいびっくり



いつもなら

一口で

もう結構ビックリマークだったけど

一缶いけました口笛



味うんぬんは

よくらわからないけど

口が広いから

ゴクゴクと飲めるからかな指差し



お風呂上がりに

プハーっとやってみては

いかがかな爆笑





ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



こんばんは~ひらめき



ブラックないちご飴ですうずまきキャンディ



昨日A子さんに
転けた話をした時に
「今痛くなくても
明日痛い所が出るかもよ」
って言われてました真顔


事故とかって
その時は興奮してるから
痛みが分からないとか
言いますよねえー
事故と比べるな~(; ゚ ロ゚)


今朝起きた時に
ちょっとだけ
ああ、痛いかも。。と
太ももの側面を見たら
結構な紫色🟣


出たガーン


まあまあやってるじゃないか不安


足元の花壇を囲む
ブロックで
打ったんだな、きっと驚き



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



トップがアマゾンのセール中

何かを買ったらしい札束




サムネイル

強炭酸が届いたよビックリマーク

頼んでないけど~にっこり



た、頼んでないはてなマーク



送り付け詐欺ですかキョロキョロはてなマーク

サムネイル




配送の人に

頼んでませんがって言うと

もう飲んじゃってとのこと驚き



後で通帳を確認したけど

それらしい引き落としはないみたいほんわか



職場に


サムネイル

飲んで~


と、1箱持ってきてくれました驚き



ご飯前に飲んで

お腹パンパンにして

ダイエットするのも

良いかもしれないにやり



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ツルギダ

綺麗な形ね~
って思ったら大間違い無気力


モコモコモコ。。ポーン
どうしてかなぁ笑い泣き


職場に飾った百日草
かわいいニコニコ


ほんならな~バイバイ