暑い日はスポドリor麦茶

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


スポーツドリンクは

あまり飲まないけど

明日は飲めと

A子さんにアドバイスを

貰いました照れ



あとは

太るのを気にせず

甘いものを食べるようにとカップケーキ



選挙の会場は

クーラーのない体育館ビックリマーク



扇風機をたくさん準備したとは言え

絶対蒸し暑いから滝汗



嫌だなぁショボーン



せめてマスクがなければ。。



気が重いわ不安





ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



こんばんは~ひらめき



ホーホケキョはウグイス🐦️
まだ鳴いてるんですよ♪


ピーヒョロロはトンビ🦅


ピーチクパーチクはヒバリ🦜


日本人って
ぴったりの鳴き声を
文字又は言葉にできましたよね凝視


感心感心にっこり
偉そう(@ ̄□ ̄@;)!!


ブラックないちご飴ですうずまきキャンディ


洗濯物を干しに
ベランダに上がると
ピッピ  ピピピピ  ピピーピ
ピッピ  ピピピピ  ピピーピ
近くで何度もさえずりがセキセイインコ青


あれ凝視


私にも何て言ってるか解るキョロキョロ
読める
読めるぞ!
私も古い秘密の名前を持っているんだよ、
リュシータ
byムスカ
天空の城ラピュタが
大好きなので( ̄∇ ̄*)ゞ


時を戻そうスター


鳥の鳴き声が解るビックリマーク


ピッピ  ピピピピ  ピピーピ


これは
めっちゃ スペシャル スピーディー
って言ってる真顔


めっちゃ スペシャル スピーディー


意味は解らんがウシシ
日本語さえ理解できない私だしね🤣


いやでも
私って天才なんじゃない酔っ払い!?


そんな褒めるなってデレデレ
誰も褒めてないΣヽ(゚∀゚;)


洗濯槽を取り込んだら
黒のポロシャツに白いシミびっくり


鳥のフンやんポーンあせる


油断も隙もないむかつき


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


プクプクした子が好きニコニコ
プクプクは緑亀の卵


いつの間にか
植えた覚えのない子が
育ってるんだよね凝視


ぶら下がってるのに
何でだろうえー?


パイナップルリリー
下の方は
もう花になってきてるぶー


ほんならな~バイバイ