ランの後の晩ごはん。

走る前にレンジで下ごしらえしてたので、
帰宅したら20分ほどで全て完成。


・十八穀ごはん
・オクラとごぼうのみそ汁
・納豆
・昆布と油揚げの炒め煮
・手羽中と大根の煮物
・新玉ねぎとカニカマのサラダ
・小松菜としめじのおひたし



最近から使ってるウェルシアの十八穀。
白米に混ぜて普通に炊くだけ。
黒豆も入ってるのが好みです。



手羽でたんぱく質補給。
大根と人参は先にレンジで加熱しておいて、
一度冷めてから手羽と煮込んでるので
短時間の煮込みでもしっかり味が染みてるにっこり



ミネラル豊富なので汗をかく季節にぴったり。



鉄分やカルシウムなどの補給に。