モアさんが覚えた技 | アラフォーシングル男の自由気ままな沖縄ライフ
ニワトリ小屋に住みついた野良の子猫をお迎えし、
ハワイ語でニワトリを意味する「Moa」と名付け、
ひとりと一匹で楽しく暮らしています

もうすぐ推定1歳になるモアさん。

少しは落ち着いてきましたが、
まだまだ何をやらかすか分からない
やんちゃ盛りで目が離せません。
そんなモアさんが練習を頑張って
身につけた技を披露いたします。
「おすわり」と「お手」を覚えました

まぐれではなく、毎回成功しています。
おやつを食べる時は必ずおすわりしてお手。
人間の言葉も理解してきたのでしょうか。
「ダメ」は分からないふりをします笑

