ニワトリ小屋に住みついた野良の子猫をお迎えし、

ハワイ語でニワトリを意味する「Moa」と名付け、

ひとりと一匹で楽しく暮らしていますニコニコ猫


もうすぐ推定1歳になるモアさん。



少しは落ち着いてきましたが、
まだまだ何をやらかすか分からない
やんちゃ盛りで目が離せません。

そんなモアさんが練習を頑張って
身につけた技を披露いたします。


「おすわり」と「お手」を覚えました拍手

まぐれではなく、毎回成功しています。
おやつを食べる時は必ずおすわりしてお手。

人間の言葉も理解してきたのでしょうか。

「ダメ」は分からないふりをします笑