かねひでクラフトブルワリーで
クラフトビールを楽しんだあとに、
少し時間に余裕があったので
パレットくもじ方面へ向かいました。

もう少し軽く呑みたいなと思い、
ぶらぶらしながら歩きましたが、
結局新規開拓はせずに
久しぶりに「コション」へ。

アグーとんかつコション、
とんかつが美味しいお店です。

呑みたくて行くお店がとんかつ店?

コションといえば「かつベロ」。


ドリンク3杯とかつ3種盛りを
なんと1,200円で楽しめちゃいます!

とんかつ専門店なので、
この低価格セットだけど
かつはちゃんと美味しくて、
かなりお手頃感があります。

1杯目はハイボール。
飲みながら胡麻をすって待ちます。
すぐにかつが登場。


これとドリンク3杯で1,200円ですよ?
メンチは大葉も入っていて美味しい。

前回も書いたんだけど、
個人的にはメンチは得意じゃなくて。
というのも、メンチカツを食べると、
高確率でゲップ&胸焼けするからネガティブ
肉の脂とか玉ねぎとかなんだろうけど。
それが無いメンチカツなら良いけど、
食べてみないと分からないので、
メンチカツを食べるときは勇気いります。
ダメなのに当たった時は結構ツラい。

コションのはそれがないので、
美味しくいただくことができます。
もちろん今回も大丈夫でした。

美味しいカツを楽しみながらハイボール2杯と
シークヮーサーサワー飲んで、1,200円。
うん、やっぱりコスパ良いです。