繁忙期のふた山くらいを超えて、
少しずつ気持ちも時間も余裕出てきました。

家飲みの調理も少しずつ増やし、
気分転換をしています。



・高菜昆布納豆
・ゴーヤーとしめじのおひたし
・島豆腐のたらこバター炒め
・鶏と大根の煮物



レンジで軽く加熱しておひたし。
ジムに行く前にチンしてひたして、
しっかりと出汁が染みてて美味しいにっこり



少し前に糸こんにゃくたらこ炒め作るのに
たらこパスタソースを買っていたんだけど、
1食分余っていたソースを使って
炒めた島豆腐に絡めてみました。
おつまみにもぴったり、美味しいニコニコ



ジム行く前にホットクックにセットし、
放置調理していた鶏の煮物。
鶏の肩小肉、大根、椎茸、
あとからピーマンも追加。

ほろほろしみしみで美味しい。
放置調理なので材料ぶっこんだだけにっこり



梅雨も明けて晴れの日も多いし、
もうそろそろ仕事も落ち着くし、
思いっきり掃除をしたい!!!

カーテン洗いたい!!
毎年梅雨明けと年末の半年周期なので、
そろそろカーテン洗濯の頃です。

あとクローゼットも整理中です。
楽天で色々とアイテムを買って、
ニトリでも収納アイテム買い足す予定。
タオル総入れ替え、洋服処分、
等々とリフレッシュ作業してます。

────────────────
流れ星インスタでは毎日の晩ごはんを
タイムリーに投稿してますもぐもぐ
────────────────