洗濯に欠かせないアイテムとして
2年近く愛用しているお気に入り商品、
ハミング消臭実感ニオイ超消しパウダー。
特に部屋干しが多いこの梅雨の季節は
このパウダーが欠かせません。

残り少なくなって来たから買おうと思い
いつものドラッグイレブンに行ったら
売場のどこにも見当たらない。
在庫切れかなと思ったんだけど、
数日後に改めて行っても見当たらない。

ちょっと嫌な予感したんですよね。
販売終了なんじゃないかって。

とりあえず別店舗に行ってみても
やっぱり売場には見当たらない。
諦めて帰ろうとしたら、
入口近くの端の方に発見。
30%オフで少し並んでました。


収納できる分を買い占めました。

この商品、花王の商品なんだけど、
ツルハグループのみ限定販売で。

これ、いよいよ販売終了じゃない?
30%オフって、売り尽くし値下げじゃ?
これ無くなるのホント困るネガティブ

洗濯の際に普通の洗剤や漂白剤や
柔軟剤と一緒に入れることができて、
タオルや靴下の蓄積臭も消えるし、
部屋干しの戻り臭とかもなくって。

使い始めた当初からこの商品って
ほとんどクチコミの情報もなくて。
どれくらいクチコミ少ないかって、
商品名でGoogle検索したら
このブログが上位にくるぐらい笑

なんでこんな優れたアイテムなのに、
クチコミ無いんだろうって思ってて。
あまりにも話題にならなさすぎて
全然人気ないのかとか心配で、
無くなるの嫌だなと思ってたけど、

なんかその嫌な時期に来てるのでは?!

これに代わる商品も調べてるけど、
同じようなタイプがなかなか無い。
4個も買ったからしばらくは大丈夫だけど、
その後はまだ買えるかな?

楽天やAmazonで見てみたら
なんか値段があり得ないので、
そこでの購入は無いかな。