今年も色んな買い物をしましたが、
振り返りながら改めてご紹介。

 

ジム用に買った水筒がかわいい。

グラデの色合いと半透明具合が絶妙。

中が見えるから残りの量がすぐ分かる。

ストロー付きでワンプッシュで開くから

開けるのから飲んで閉めるまで片手で簡単。




夏の顔のテカり防止に買ってみたら

もう手放せなくなりました。

自然な仕上がりだから男性にもオススメ。

夕方までさらスベ肌です。



 

肩こりと腱鞘炎を改善したくて買った

マウスとアームレストとリストレスト。

これまで午後には腕が辛かったのに

だいぶ疲れが軽減されて楽になってきた。

何も対策しないのとするので結構変わる。

今まで使ってなかったの後悔。




防水防塵で性能が良い割にお手頃。

JBLだから音質も安定してて良い。

防水Bluetoothスピーカーが欲しいけど、

安過ぎるよく分からないメーカーは不安、

かといって高すぎるのも手が出せない、

という方にはたぶんちょうど良い。



油少なめでもスルスルでくっつかない。

汚れも落としやすいから洗いやすい。

そして見た目もスキレット風でかわいい。




皆さんは今年どんなもの買いましたか?

来年もオススメ商品の情報交換したいですにっこり

オススメありましたらぜひご紹介ください。