半田そうめんが1食分だけ残っていたので、
それを使った簡単な夕飯に。



・月見とろろ納豆そうめん
・もずく酢
・手羽元の塩生姜煮込み



卵も使いたかったので月見にしました。
とろろと納豆とたっぷり大葉。
夏にぴったりのねばとろ系。



圧力鍋で煮込んだ手羽元。
手羽は先から元まで好きです。
シンプルな塩煮込みだけど
生姜も入れてます。


────────────────
流れ星インスタでは毎日の晩ごはんを
タイムリーに投稿してますもぐもぐ
────────────────


昨日の「まつもtoなかい」で
きょうだいの話の中で
松本人志と小栗旬が姉がいる末っ子で、
「姉がいる末っ子の男はモテる」って
松本さんが言っていたんだけど。
女の子の扱い方が分かるとかで。

当方、姉がいる末っ子だけどモテません笑

松本さんと小栗さんは姉も兄もいるけど、
こちら、姉2人の末っ子長男なので、
女子の中で育ってしまっているので。

気持ち分かるどころか女子力つきすぎて、
女子より女子なところあっちゃって笑
女子を分かりすぎるとモテないですね。
異性というより女友達みたいになっちゃう笑
開き直って女子力の高さを売りにします爆笑