一人暮らしだと果物って買わなくて、
普段果物をほとんど食べないけど、
頂き物があったので休日朝ごはんを
フルーツ盛りだくさんにしました。



・フルーツ盛り合わせ
・小松菜とバナナのスムージー


意識高い朝ごはんって感じ。
「朝の果物って良いんです乙女のトキメキ
みたいな健康と美に気を遣ってます、
みたいな感じのね。

盛り合わせはリンゴとキウイとオレンジ。
ちゃんと意識高そうにカットしました。
ブログに載せないならまず盛らない。
絶対にそのままかじってる。

スムージーは小松菜とバナナと人参。
ハンドブレンダーを手に入れてからは
こうして果物の頂き物があるときに
冷蔵庫の野菜と一緒にスムージーに。

「朝は忙しいのでスムージーだけで、
手軽に果物と野菜を補給してます乙女のトキメキ
とか言ってる方、これ毎朝やってるの?!
毎朝コーヒーだけの自分からしたら
スムージー作るだけでもかなり面倒驚き


────────────────
流れ星インスタでは毎日の晩ごはんを
タイムリーに投稿してますもぐもぐ
────────────────