いつも髪を切っている美容室が
今月オープンから25周年を迎えました。

自分が初めて行ったのが16歳の夏。
オープンから数ヶ月だったので、
もう25年も通ってることになります。
最初からずっと同じスタイリストさん。

初めての時は指名なしだったけど、
その時あたった担当が今の担当で、
すごく好みに仕上げてくれて、
初回からちゃんと髪質を見極めて
自分でもセットしやすいようにしてくれて。
それから25年間ずっと指名です。

予約日がちょうど周年の数日後だったので、
周年祝いを持っていくことにしました。



ドライフラワーブーケにしました。
時々利用している花屋、フルールで購入。

生花以外にドライフラワーも多くて、
スワッグとかも良さげだったので、
今回初めてドライフラワーブーケで
ギフト用の利用をしてみました。

喜んでもらえて良かったにっこり


life&flower fleur (那覇市安謝)