11月に投稿した記事だけど、
今も継続して閲覧してくださる方の多い
こちらの記事を改めてご紹介。


11月に初めて買って使いはじめて、
なんか良さげと思って紹介しましたが、
今では気に入ってリピ買いしていますにっこり

ハミング消臭実感 ニオイ超消しパウダー。

相変わらずネット上での情報も
口コミも少なめだから知る人ぞ知る商品。


沖縄の冬は曇りや雨が多くて
湿度もそれほど低くならないので
相変わらず部屋干しする日も多くて、
洗濯に欠かせないものになりました。

毎日仕事で履く靴下の蓄積臭が消えた。
タオルの戻り臭が消えた。
部屋干しの生乾き臭がしない。
などなど、まさに「消臭実感」。

靴下の蓄積臭消えたの地味に嬉しい。
なかなか穴が空かないと評判の
「ミドリ安全」の丈夫な靴下はいてて、
ほんと穴空かないから結構長いことはいて、
生地がしっかりな分乾くまで時間かかるから
長期的な蓄積臭が気になってました。

加齢臭、ペット臭、生乾き臭など、
洗っても消えないニオイが気になる方に
オススメのニオイ超消しパウダー。

追加、ミドリ安全の靴下もオススメウインク
穴空きにくい、ゴムも伸びにくい。
たぶん2年以上か3年ははいてますが、
まだ穴が空く気配すらありません。
普通のビジネスソックスには戻れないチュー