幼い頃から音楽は好きで、

今でも幅広く聴いています。


幼い頃に聴いた昭和の歌謡曲も好き。

洋楽だとロックにR&Bにレゲエに

ヒップホップにEDMなんかも聴く。

60~70'sのモータウンとかも好き。

クラシックやジャズなども好き。


Spotifyで気分に合わせて

好きな音楽を聴いていると、

雰囲気が似た曲やアーティストを

オススメしてくるんだけど、

おかげで新たな曲と出逢えて、

それがどんどん広がってきます。


最近はハンバートハンバートや

日食なつこを聴いていたんだけど。




そこからの関連で出てきて
ちょっとハマり始めたのが
崎山蒼志、向井太一、
ぼくのりりっくのぼうよみ。




季節や時間帯や気分によって
聴きたい音楽って変わってくるけど、
冬はちょっとこういう感じが合う。