日曜日の早めの時間からの外飲み。
16時から開いてるこちらにしました。


お祭り酒場てん一新都心店。
近場だけどはじめてのお店です。
中部に住んでいる時には
コザミュージックタウン内にある
胡屋店は何度か利用していましたが、
週末はいつも大混雑のお店でしたよ。
新都心店は初めての利用です。



飲み放題がバカみたいに安いニコニコ
こちらの料金だと発泡酒なので、
プレミアム飲み放題は税別990円。
延長はどのコースも500円/hだそう。

最初から2時間飲み放題にすると
10円くらいは安くなりますが、
とりあえず60分にして様子見でも
十分お手頃な飲み放題かと思います。

1杯の料金で飲み放題ですからね。
プレミアムコースでも2杯で元が取れる。
2杯以上飲むなら迷いはありませんね!

プレミアム飲み放題コースだと
キリン一番搾り、瓶ビール、
角ハイなどが追加されます。
今回はこちらのコースにしました。


【2023年3月6日追記】
飲み放題価格に改訂がありました。
通常飲み放題60分は平日390円→500円、
週末は700円に変わっています。
プレミアム飲み放題は990円だったのが、
平日1,000円、週末1,200円になってます。


まず数量限定の箱刺身盛り合わせ600円。
この値段なら全然ありかなーって内容。



オニスラトマトサラダ。500円。
トマトが凍ってるのは珍しい。
でもこれが結構クセになるびっくり
キーーンと冷たいけどね。



手羽先が開店から19時までは1本88円。
手前からいつもの手羽先、中華風、
クリスピータルタルだったかな。
クリスピーがザクザクで意外と良かったにっこり
他にはチリソースやコンポタとか
カレー塩とか全8種類くらいでした。



馬刺は880円。



キュウリの浅漬けと蓮根はさみ揚げで〆。


クチコミで空いてても出るの遅いって
何年か前の書き込みもあったけど、
今はそんなことはなくむしろ超速で。
低評価のクチコミは古めなので、
色々改善はされているかもですね。

飲み物なんてそろそろ頼むかなーって頃、
呼ばなくても「おかわりいかがですか?」
って店員さんから声かけがあって、
その後は速攻で出てきてましたよ。
ちゃんとグラスの空き具合を見て
タイミング確認してる感じでした。
キャバ嬢でもそれできない子いるのに。

混んでる時間帯はどうか分からないけど、
空いてるときに関しては問題無し。

食べ物沢山だと値段いっちゃうけど、
もつ鍋とか頼めば結構抑えられるので、
早い時間からお酒を沢山飲みたくて
もつ鍋とかで軽くって感じなら
結構値段は抑えられそうです。
全席個室なのも使いやすいですね。

遠くから行くほどではないけど
近いなら使い勝手も良いし
リピートありかなーってお店です。
16時から飲めるし日曜の定番になりそう。