先日、会社に懐かしい元社員が来社。
自分よりは少し前に入社してて、
同じ時期に国家資格の勉強して、
一緒に試験合格した社員でした。

退職後は別の国家資格の勉強して、
それに見事合格して、
今年自分の事務所を開所して。
その挨拶で来ていました。
少し年下だけど、ほんとすごい。

懐かしい顔に盛り上がりましたにっこり



ご丁寧にお土産までいただきましてニコニコ
開けた途端にテンションアガるやつ!
色んなデコレーションのカップケーキ。

浦添市経塚にある
「ROND 小さなおやつ屋さん」というお店。
こんなお店があるなんて知らなかった~!

沢山種類があって悩みますね驚き
コーヒー味を選びました。
ケーキもふわふわで美味しかったニコニコ

差し入れで初めて知るお店も多くて、
みんな色んなお店知ってますね!