北谷アメリカンビレッジ飲み歩き、
最後で最大の目的のお店がこちら。


海の魔法レストラン MAGIC OCEAN

デポセントラルビルの4階にあります。
アイリッシュパブのすぐ下の階です。



行ったことある人からは
すごく楽しいお店と良い評判ばかりで。
今回ようやく行くことができました。

こちらマジックショーを楽しめる
エンターテイメント型のレストランです。



お店のシステムとして、
入店料が大人2,500円、子供1,500円です。
18時オープンの19時ショータイム、
21時オープンの22時ショータイムの
2部入れ替え制になっています。

【追記】※時期により時間変更あり。
お店の公式サイトでご確認ください。



日によって出演者が変わります。

ショーの間は店内が真っ暗になるので、
最初の1時間で食事を楽しんで、
残りはショーを楽しむという感じです。

フードメニューはパスタやピザなど
食事系からおつまみ系まで。
お酒も豊富です。

おつまみに頼んだスモークナッツ。

ちなみに店内のショーの様子は
撮影………オッケーなんです!!



本格的なマジックショーを楽しめます。
大人もはしゃいで楽しめますよにっこり

最前列の席だったのでよく見えましたが、
仕掛けが分からないマジックばかり無気力

意外と小さなお店なので、
どの席でも十分楽しめると思います。

今回は宿泊したココシャスモンパと提携で
ルームキー提示で入場料500円引きでしたにっこり
他にレクー沖縄北谷スパ&リゾートや
ベッセルホテルカンパーナ沖縄では
マジックオーシャンでの食事込みの
お得な宿泊プランもありました。

空席ありなら入れるみたいだけど、
事前の予約をオススメします。