第19回うらそえツーデーマーチ
てだこウォーク2020

今回2年ぶりの参加で、
初の2日連続参加。

昨日参加したのは10km、
浦添八景と歴史遺産を巡るコース。


本日参加したコースは20km、
西海岸とキャンプキンザーウォークコース。

2年前に参加したのも20kmだけど、
コースが若干変わっているので
新たな道のりでの楽しみ。


昨日の寝坊でのバタバタと違い、
今日は余裕で会場入りウインク

昨日の10kmコースでは
集団の混雑に巻き込まれ、
自分のペースで歩けなかったのと、
歴史遺産も観ながらの道のりで
10km完歩するのに3時間半くらい。

今日は前半から飛ばして
混雑から抜けようと計画し、
スタートから前の位置を確保。
おかげで給水所もすいすい。



こんな道も通りました。
このイベント以外で通ることは
ぜっっったいに無い道。



浦添西海岸道路を通る頃には
ちょうど晴れてて青空が。



左にはサンエーパルコシティ。
まだ行ったことないなぁ。



キャンプキンザー内。



キンザーから見るパルコシティ。
裏側見ることないからなぁ。





やっぱ10kmと違って
20kmは後半に足に疲れが出るけど、
それでもペース落とさずに、
楽しく歩けました。



帰宅してお昼ご飯。