沖縄に4店舗展開している
事務用品や文具の善林堂
那覇、浦添、宜野湾、北谷。

このお店、水曜は「文具の日」
なんと、なんと、

3割引!!!

激安なのですポーン

水曜日の仕事帰りに行くと
いつも駐車場は大混雑。
店内は学校帰りの学生から
仕事帰りの社会人まで。
毎週混んでる。



ボールペンのインクが切れたので
水曜日を待って買いに行って。
1本100円の替芯なんだけど。
数本まとめ買いしようと思って。

ただ、魅力の3割引。
他にも必要なのないかなーって。
店内をうろうろ。

仕事のメモ用ノート、
あと数ページだなーって。
ノートとか見てて。



レザーノートカバー買っちゃった。
フェイクレザーなんだけど。
ついでにセットするボールペン。

ノートカバー:2,000円
ボールペン:3,000円

トータル5,000円分の衝動買い。

しかしですよ、3割引。
つまりは1,500円引きで
なんと5,000円→3,500円

水曜日に消耗品を買いに行き、
ついつい他の文具を買ってしまう。
高めの買うなら絶対水曜日。