仕事で週1回行く場所があって、

先週はたまたまそこで時間を余して

遅めのランチをとることに。



夜の街だからお昼のお店があまり無い中、

ネットで探したフレンチレストランへ。



夜はフレンチレストランなんだけど、

お昼はランチ限定のカレーを出してて、

それがまた美味いとの噂で。



雨の中行ってみたら、

なんと漏電して休止中汗



本日リベンジしてきました。

ランチ限定カレーはサラダ付¥800と

そこまで高くはない感じ。

ビーフ、豚バラ、チキン、仔羊、海老。

あと、野菜もあったかな???



仔羊をチョイス。海老も気になるとこ。




お肉がごろごろ!!でかい!!

けど、スプーンでホロホロ崩れる!

何種類ものスパイスを調合して

じっくりと数日間煮込んだ

深みと程よい辛さのカレーです。

次は海老にしよーっと。




夜も気になるとこ。

前菜が300円からで、

全体的にリーズナブル。

ワインを飲みながら

気軽に楽しめそうなお店です。



意外な発見でした。



フレンチ・バル Koba's