今日は、仕事のblogをアップしようとしたら、タイカーニバルの情報を発見!

今日まで!

ってことで、早速仕事帰りに寄ってきました!



愛しのタイ(笑)

アラサーシングル男の南国楽園生活-SN3O0478.jpg



タイ料理の香りがめっちゃ落ち着きます。



飲み友達のモミさんも移動屋台Cwan Cwanを出店してたけど、既に完売してました(>_<)



アラサーシングル男の南国楽園生活-SN3O0477.jpg

ラープ乗せご飯。



程よい辛さで美味い♪

隣にいた人が汗を流して食べてるのに、涼しい顔で黙々と食べてたら『平気なんですか?!』と声をかけられましたw



だって、見た目がタイ人ですからwww



ナンプラーとパクチーと唐辛子はLoveです。



タイは4年前の誕生に行って、あまりの違和感の無さと居心地の良さに、一瞬で好きになってしまった国。



タイ料理、蒸し暑さ、寺院、夜の街、時間の流れ、自分と似た顔立ちの人々www

全てが自分に合ってて、毎年行きたいな~って思って。



転職して時間とお金の関係からずっと行けてないけど…。

いつかは帰りたいなって思ってますwww