フィリピンに来てかれこれ2週間と少し(´0ノ`*)
ここの、暮らしにも少しは慣れたかな(^▽^;)
毎日、雨・雨・雨・・・・でも、今は1日中では無くなりましたv
でも、雨は毎日降ります!
此処バギオ市は標高が高く雨がなければ最適な所ですが、何処でも
良い所と悪い所がありますよね(^~^)
自分の居るグリーンバレーはバギオの中でも雨の多い所で有名です![]()
皆さんも一度来てみるとわかりますが、此処そんなに熱くないんですΣ(゚д゚;)
今は、少し寒いです。本当です!!!
疑わないで下さいm(_ _ )m
でも、物価は安いし、無理をしなければ快適に暮らせますよ(*^▽^*)
今は、除湿機が欲しい・・・! でも、フィリピンではあまりポピュラーでは
無いのです。
マニラまで行けば手に入るのですがその時間が無いのと、ここから遠い
のです。
この、湿っぽいのが問題です![]()
まー、ノンビリと生きますvvvvv