フィリピンに来てかれこれ2週間と少し(´0ノ`*)


ここの、暮らしにも少しは慣れたかな(^▽^;)


毎日、雨・雨・雨・・・・でも、今は1日中では無くなりましたv


 でも、雨は毎日降ります!


此処バギオ市は標高が高く雨がなければ最適な所ですが、何処でも


良い所と悪い所がありますよね(^~^)


 自分の居るグリーンバレーはバギオの中でも雨の多い所で有名です!!


皆さんも一度来てみるとわかりますが、此処そんなに熱くないんですΣ(゚д゚;)


今は、少し寒いです。本当です!!!


疑わないで下さいm(_ _ )m


 でも、物価は安いし、無理をしなければ快適に暮らせますよ(*^▽^*)


今は、除湿機が欲しい・・・! でも、フィリピンではあまりポピュラーでは


無いのです。


 マニラまで行けば手に入るのですがその時間が無いのと、ここから遠い


のです。


 この、湿っぽいのが問題です!?


まー、ノンビリと生きますvvvvv