フィリピンでの生活。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まあ、インターネットのつながりが悪く、中々自分のやりたい事が出来ない


(/_;)/~~


 誰か、何とかして\(*`∧´)/


ここは、まだ、成長途中の国であることは理解しているのですが、でも急に


インターネットが繋がらなくなるそんな国なのですヾ(▼ヘ▼;)


 これが、あと数ヶ月続くのかと思うと・・・・(^▽^;)


雨も、毎日小刻みに続きますし・・・!


 サー、どうしようか考えどころですが、自分には選択肢がないので


我慢するしかないのですーーーー!!!