フィリピンでの生活。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ、インターネットのつながりが悪く、中々自分のやりたい事が出来ない
(/_;)/~~
誰か、何とかして\(*`∧´)/
ここは、まだ、成長途中の国であることは理解しているのですが、でも急に
インターネットが繋がらなくなるそんな国なのですヾ(▼ヘ▼;)
これが、あと数ヶ月続くのかと思うと・・・・(^▽^;)
雨も、毎日小刻みに続きますし・・・!
サー、どうしようか考えどころですが、自分には選択肢がないので
我慢するしかないのですーーーー!!!