フィリピンで2日間連続の休校、俺達は学校にいるのだから授業しろっての


\(*`∧´)/


 多くの生徒は来ている!少数の先生も来ている!来ない先生が悪い!!


天気が悪い・台風・そんなの慣れっこだろう(`×´)


 今朝は自分は下半身ずぶ濡れ・腕もビショビショで、午後になってやっと体


温で乾いた所で、今日も自習でお勉強ショック!


 毎日これでは、金返せって言いたくなる(`ε´)


せっかく、高い金払って海外まで来て頑張ろうっていう時に、気持ちが萎えて


しまう(;´▽`A``

 

 ネットの継がりも決して良くない此処で、


ピグもライフが繋がらなくて困っり、ランドなんか5日間ぐらい繋がらなくて


ミッションが達成出来なかったり・・・・何とかして-----。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 と此処で、愚痴る私でしたにひひ


明日はどうかな----????

 今、こちら時間で朝の7時47分(* ̄Oノ ̄*)


笑っている場合では無いのです((((((ノ゚⊿゚)ノ


 何故かって???


昨夜からの、雨と風でビューーーーーと、アッハッハッハッハッハ(;´∀`)


 凄いのです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


朝起きたら窓辺には雨が滲み出してきていて、そこに荷物を置いてあったも


のですから大変ヽ((◎д◎ ))ゝ


 殆んどが衣類関係で・・・・!でも、全てビニールに被せてあったので中身は


無事にすみましたが(*゚.゚)ゞ


 で、朝から頑張ってこの雨と風の中、学校に来たのですが・・・大変でしたビックリマーク


これは、日本で言う台風9号の関係です。


 でも、知らなかった・・・!何をって、それは、毎年ここに台風が25個前後


訪れるっていうことをです(@ ̄Д ̄@;)


 これは、前もって調べて置くべきでした( ̄_ ̄ i)


今が、雨季だと言う事は知ってましたが、ここまで台風がここに遊びに来るこ


とは知りませんでした(´・ω・`)


 ま-、なんとか生きてますからいいですけど・・・・(-。-;)


そんな中でビログ書いてる僕って・・・お・バ・カ・・・かな???


 ここフィリピンに来る方は台風と仲良くならないといけませんよv