先日、ブログで失礼なことを書きそのお詫びですm(_ _ )m
実は、天気の性で学校が休校となっていたので、ここグリ-ンバレ-だけだと
思っていたのですが、すべてのバギオ市内の学校が休みでした。
とある先生は、もうすでに家を出ていて、ずぶ濡れになったことも聞き、そ
れは、申し訳ないことだと思いました(。-人-。)
今年の此処の天候も近年になくおかしな天気だと聞きます((((((ノ゚⊿゚)ノ
ま、地球中どこでも変な感じの天候ですから致し方ないことかと最近は思って
います。
今日は、それでこのブログです。
短いですが、またv