先日、ブログで失礼なことを書きそのお詫びですm(_ _ )m


実は、天気の性で学校が休校となっていたので、ここグリ-ンバレ-だけだと


思っていたのですが、すべてのバギオ市内の学校が休みでした。


 とある先生は、もうすでに家を出ていて、ずぶ濡れになったことも聞き、そ


れは、申し訳ないことだと思いました(。-人-。)


 今年の此処の天候も近年になくおかしな天気だと聞きます((((((ノ゚⊿゚)ノ


ま、地球中どこでも変な感じの天候ですから致し方ないことかと最近は思って


います。


 今日は、それでこのブログです。


短いですが、またv

 今日も雨、朝から晩まで、いや、明日の朝まで毎日、毎日。


いくら雨季だからと言ってもこれは酷い(;´Д`)


 今までに、他の国でも雨季は体験した事はあるけれども、こんな事は無か


った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 しかも、昨晩7時頃に停電してから今日の午後まで、停電で、ここではお湯


を作るのに電気を使うので、昨晩シャワーを使おうと思ったら、殆ど水に


近い物しか出て来なくて、結局シャワーも諦めてそのまま、部屋でじっとして


いるしかなく、たまたまノ-トパソコンが長く使えたのでそれで、ビデオ見てまし


た(´・ω・`)とても、街まで出かける気分にもなれずに、10時前には寝てまし


た(^▽^;)


 朝早く目が覚めると、風が止んで雨の音も僅かしか聞こえず、今日はOKか


なって思っていたら、雨、雨、雨で、来年の雨季には此処グリーンバレ-には


いない可能性が大きくなりつつあります( ̄□ ̄;)


 サー、又、安くて言い所捜さなくては(;´▽`A``


ハハハ・・・・・!!!