今、少しきついっす(^▽^;)


毎日の6クラスは、なんにも問題ないのですが、毎日、宿題に追われている


この頃。復習・予習を行う時間が足りない( p_q)


 これで、今後ここで生き残れるのか?


少し心配になって来た( ̄ー ̄;


 毎日のトピックも決して優しくなくついて行くのがイッパイイッパイです(ノ_-。)


泣き言が入っている私・・・・・!!


 しかし、頑張らなくっちゃビックリマーク


好きで来た所だし、ギブアップはしたくないキャッ☆


 自分の目指している頂は遥か彼方に・・・・・・!!!!


自分で自分にGO FOR ITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 フィリピン来て10日目です。


今日、月曜日だけれどバギオでは休日。何年か前にここで、大きな地震があ


ってそれの、追悼で此処バギオ市のみお休みです。


 少しずつここの生活に染まってきましたが、何といっても湿度が高く此処


フィリピンで除湿器を買おうと思ったのですが、ここでは、それは必需品とさ


れていなくて、ここバギオで購入するのが難しそうで困っています。マニラに


行けば買うことは可能ですが高くってちょっと買えない。USAのアマゾンを使


って買いたいと思うけれどもよく分かんなくて困った子です(;^_^A


 何か良い方法を知っていましたらコメントに残して貰えたらハッピーです(^∇^)


 今日は一日中学校で、英語のお勉強と日本のアニメ見て終了です。


あと、ブログも書いたかな(;´▽`A``


 英語の勉強ってどれだけやっても足りない(;´▽`A``


でも、自分は30分すると飽きてしまうので、30分毎に休憩となりまして、たま


に、集中していると1時間かな(;´Д`)ノ


 皆さんは、長い間の勉強は全然平気ですか?


では、またv