今、少しきついっす(^▽^;)
毎日の6クラスは、なんにも問題ないのですが、毎日、宿題に追われている
この頃。復習・予習を行う時間が足りない( p_q)
これで、今後ここで生き残れるのか?
少し心配になって来た( ̄ー ̄;
毎日のトピックも決して優しくなくついて行くのがイッパイイッパイです(ノ_-。)
泣き言が入っている私・・・・・![]()
しかし、頑張らなくっちゃ![]()
好きで来た所だし、ギブアップはしたくない
自分の目指している頂は遥か彼方に・・・・・・!!!!
自分で自分にGO FOR ITキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!