ランチ 崎陽軒 | やまこの楽しい毎日

やまこの楽しい毎日

反抗期中断中。

楽しい高校生活?を送っています。

今日は、崎陽軒で焼売、海鮮そば、チャーハンをいただきました。

満腹。崎陽軒本店でランチバイキングをやっていましたが、よそのオバサンが、「イマイチだったわ」と言っているのを聞いたので、駅地下のお店で単品にしました。

味は、普通なんですがサービスがダメですね…。

①食器を下げる時に、ガチャンといったのに失礼しました。の一言がない

②エコでプラスチックの長いお箸なんですが、ナンシーが食べにくいので、割り箸ありますか?と聞いたら、嫌そうに持参。

③ラーメンをシェアするのに、お皿はないでしょう…。

うちの近所のお気に入りのラーメン屋だって、フォークとお椀入りますか?って聞いてくるのに。