夏期講習5日目 | やまこの楽しい毎日

やまこの楽しい毎日

反抗期中断中。

楽しい高校生活?を送っています。

今日は行動観察中心でした。

ペーパーは、やったことのない問題がダメ。簡単なんですがね…。桐蔭の問題なんかダメそう。

自由遊びで、ジャンケンして負けたら後ろにつながっていく♪貨物れっしゃーしゅっしゅっしゅー♪ってやつをやりましたが、ナンシーはいろんなお友達とジャンケンしたいのに、特定のお友達がナンシーを捕まえにきます。

うーんしょぼん

いいんだけど、ちょっといやだなぁ。みたいな。

面接練習では、先生に、いい発想の回答をするので、私からは言わないように。と言われました。

この点については、私も気がついていて実はこの1ヶ月、日にちや曜日については毎日聞いていますが面接練習。というものはしていません。

今日の面接で、変身できるなら何になりたいですか?というのがあって、ナンシーの回答。魔法使い。理由、いろんなところに行けそうだから。宝物 サンタさんにもらったアクアビーズ。理由、いろんなものを作ることができるから。

正直、私にはこの回答が良いのか悪いのかわかりません。だから、模範回答みたいなのを教えてしまいがちな私なので、敢えてやらないことにしました。

さてお風呂に入ってきます。