その後… 問題集 | やまこの楽しい毎日

やまこの楽しい毎日

反抗期中断中。

楽しい高校生活?を送っています。

野菜カレー、牛すじの下拵え、今晩のご飯を炊き、アイロンかけしました。暑い…。
ナンシーはペーパー50枚。
その後、シルバニアで遊び。
夕方から教室なので今から昼寝させます。

昼寝か帰宅後、3日前の教室の課題をやらせる予定。そろそろ答えを忘れているでしょう。

明日からまた3日。次は8月までありません。頑張ります。

とりあえず、持って帰ってきた問題集。やっと机の下に足がちゃんと入るようになりました。あと、引き出しにギッチリ詰まってます。

働くシングルマザーの小学校お受験日記-2009072613250000.jpg

合格したら、売れるかしら??

さて、下拵えは終わったので片付けします。