東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
わわわ、まさかの今日から6月ですってよ驚き
 
 
アメトピ掲載してもらえましたーニコニコ

 

 

 

もうすでに何回も行っていたのですが

写真を毎度撮り忘れて記事に出来ていなかった

重慶飯店 本館

にてランチを食べてきました。
 
平日限定の週替わりランチは、
1,800円でプチコースみたいなので
沢山食べたい人には絶対おすすめ!
 
どんなにお腹が空いても、食べきれた事がない。。。
 
そして毎度、個室っぽい3階に通してくれるの
ありがたいラブ

 

まずはスープ、2人でいくと、2人分を

こうやって出してくれます。

自分たちでとりわけます。

これも量が多いwww

この日は牛肉とトマトのスープでした。

 

副菜。

なにかの煮凝りの上に、

すっぱい白菜がON。

酸っぱい白菜が美味しかったキラキラ

 

エビと玉子のチリソース

ぴりりとしていて、

とても美味しかったーキラキラキラキラキラキラ

 

鴨ステーキの強火葱炒め

鴨肉ってかも南蛮のイメージが強すぎて

炒めるとこんな感じになるのかって

思ったけど美味しかったキラキラ

 

デザートの杏仁豆腐とクッキー

杏仁豆腐はシンプルで普通なんだけど
美味しかったです。
 
まぁでも杏仁ランク1位は今のところ
華正樓。

 

コース並みにお腹いっぱいになりすぎて
今まで完食した事がない・・・
この量の半分で1,000円だったら
コスパよすぎて最高なんだけどな。
 
あと、お米の質が・・・
山形県産はえぬき使用って書いてあったけど、
炊き方が下手なのか、
炒飯用の炊き方なのか、
ランチだから前日の残りなのか、、、
あランチだから残りなのかな!?
それがちと残念だけど、
おかずは美味しいです。
 
次は麺のランチセットにしようびっくりマーク
担担麺は週替わりでも、
麻婆豆腐と一緒でいつもスタメン登場してるので。
 
因みに麻婆は辛いです。
流石四川のお店!
 
3階の個室ぽい部屋ってのは
こちらです。

 

 

今回は2テーブルある部屋だったけど、
誰も来なかったから貸し切りだったー
 
 
 
イベントバナー

 

親子でお揃いのラッシュガードなんて

可愛いですねラブキラキラ