東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらえましたーニコニコ

 

 

 
中華街と言えば
THE観光地。
観光地の中華街にきて、
観光客が行かないのは、
中華じゃないお店かな!?
 
マルエツのとなりにラボエムがあるのは
知ってたんだけど、
その昔合コンとかで麻布のラボエム
よく行ったし、
ラボエムに特段期待はしてなかったんだけど、
イタリアンが食べたくなった日に行ったら、
 
 
まさかの
 

 LABOHEME

元街中華街

 

めっちゃ美味しかった。

 

いい意味で裏切られましたハートラブラブニコニコ

 

多分もう6回位行ってます。

毎度美味しいパスタを食べれるし、

混んでないし、

コーヒーが美味しいハート

 

毎回デザートセットにしちゃうんだけど、

デザートも良い。

しかもコスパも良いし、

店員さんも親切だし、

なんていっても、

他のラボエムよりうるさくないところも好きニコニコ

(ほら、ラボエムって店員さんたちの

掛け声うるさくない?あぁゆうのが苦手でww)

 

また行ったら書きたいと思うけど、

正直、マリンタワーの3階?とかにある

イタリアンより美味しいと思ったよー。

 

色々食べて見たくて食べたけど、

今のところ

パスタはアラビアータか、

蒸し鶏と青ネギの和風ソース

が最強だと思っています。

(正直カルボナーラはそうでもなかった)

 

今月のおすすめも4月は筍の美味しかったしびっくりマーク

5月はひき肉と筍のバター醤油らしい。

 

というわけで、休み明けの火曜日にも

行ってまいりましたニコニコ

ついついデザートセット頼んじゃう。

 

サラダのドレッシングもおいしいし

↑もっと量あります。食べちゃったのw

 

アラビアータは、結構辛いので

チーズを多めにかけてもらうと

まろやかになります飛び出すハート

 

優しいお味の和風

 

セットのデザートは、

たまに+料金なしで小さいティラミスの時もあるけど、

このロールケーキ風の時がほとんどかな。

 

いやぁ、コーヒーがとっても美味しい

スタバのアメリカ―のみたいで。

気になったので、お店で淹れてるんですよね!?

って聞いたら、布でドリップしてるらしいです。

いついっても裏切らない美味しさですニコニコ

 

アラビア―タだと、
サラダ+パスタ+デザート+ドリンクで
1,400円
これは文句なしですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
ラボエム元町中華街
ジャンル:イタリアン
味:めちゃ美味しい。
店内:お洒落な雰囲気
接客:とても良い
コスパ:よし!
点数:90点くらいかなぁ
(95点にしたかったけど、
階段のみでベビーカーは入れないから
ちょっとあえて下げてみたけど、
子連れでもOKなのか今度確認しよっと)