東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらえましたーニコニコ

 

 

 
 

三和楼

 

全然良く知らなかったんだけど、

通りかかってみて、

お店にお客さんがたくさんいたからびっくりマーク

 

中華街って、歩き食べが若い人に大人気なようで

ものすごーく混雑しているけど、

お店は思ったよりも入れるところも

多い気がします。

なので、逆にガランガランの知らないお店だと

ちょっと入りづらかったり。

 

なので、お客さんが入っているか否かは

結構選択肢として使える気がします。

 

この日は単品を頂きました。

 

食べたのは、

ジャージャー麺

 

 

ジャージャー麺大好きで、
保育園でもらったレシピで
月1回位家でつくるんですが、
まぁ保育園レシピだから
パンチはなく、優しいんですよ。
私が作るやつは。
 
なので刺激的なジャージャー麺を
お外では求めますww
 
結構、辛くて美味しかったです。
お値段1,100円でした。
 
一緒に行った人は、
上海焼きそばを食べていました。
(写真撮れず)
 
 
お会計をしてお店を出る時、
長嶋茂雄さんやサダ(←とんねるずのに出てた。)
などなど巨人の選手の写真が
飾ってありました。
 
お店の方もとっても優しくて、
いい方々でしたよー。
 
客層は、お年寄りが多めだったびっくりマーク
舌の肥えた年配の方が
集まるお店なのかな?
 
 
機会があれば、今度は大勢できて
色々注文してみたいな。
 
 
三和楼
ジャンル:上海料理
味:ジャージャー麺は美味しかった
店内:普通
接客:おばさんが優しかった
コスパ:単品1100円なので普通?
点数:70点くらいかなぁ