ブログのアクセス数どれくらいかな??? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆




こんにちは☆
たぬポンです♪




そういえば。
今まで計測したことなかったですが、
自分のブログの『アクセス数』を見てみました。





当初は無理に増やそうと画策しましたが、
テーマが定まらないうえ、
お役立ちブログからかけ離れているので、
全然でした。





今もまだネットビジネスを基本にして書いている途中で、
『月に100万円以上稼げる』ようになったら一旦区切りとしようかなと、
ボー然と目標を決めています。
ただ、少しずつ進化していく姿をお披露目し、
ノウハウ。スキル。マインドがもっと成熟して、
皆様のお役に立てれば幸いです☆






さて、アクセス解析の内訳を見ると平均月、
少ない時で5000くらい多い時で10000くらいです。
もっとピシッとした。
日に直すと200くらいが平均です。
昔立てた目標で、ブログのアクセス数が平均して1日1000くらいあるブログにする。
というのが目標にしていますので、
引き続きこおちらは追っていこうと思います。
(1日5000アクセス集まった日もあります (笑))





その為にも、ネットや普段の仕事に役立てるような記事を書けるように、
とにかく実践して、
役に立つようなブログに育てていきたいです。
もちろん普段の気づきから、
ネットビジネス以外の仕事でもお役立ち出来ればいいなと思っています。




なんせ本業は思いっきり現場で営業なので^_^
特に対面販売やリピートのお客様の作り方、
商談からクロージングに関しては、
20の時からほぼ欠かさず毎日していますので、
いろいろアドバイス出来ることもあると思います。




少しづつお役にたてる分量を増やせるために、
日々生きた情報をお届けできるように頑張ります(^^)



ぽち☆