思いもよらない売上☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆




こんにちは。
たぬポンです(^^)




昨日の記事で報告しましたが、
6か月くらいで少しずつ利益が出てくるようになったご報告を致しました。
ま、今の段階ではバイトをした方がよほど利益になりますが^_^;
じゃあなぜネットビジネスをするのか・・・???
詳しくはメルマガを発行したのでそちらに目を通して頂けると幸いです。
(メルマガはトップページから登録出来ます。)





さて、思いもよらない売上・・・
これは何のことかといいましたら、、、
ずいぶん前に寝かしておいたサイトから徐々に2000円。
4000円。と利益が上がっていたことです。




これは驚きです。
A8の画面に「未確定報酬」とハチさんがほほ笑んでいる。
なぜ???と作成時期を確認すると、
半年ほど前に作ったサイトでした。






アクセス解析を見ると一定期間に一気に伸びています。
しかもその商品はASPに出ていない商品で、
そこにちょこっと別の商品を張り付けていました。
この現象のポイントはアクセスが増えた原因です。




私は「いろいろな新聞」をチェックしています。
その中でその商品を最近ちょくちょく広告で見るようになりました。
そう!アクセスが増える原因は、
企業がプロモーションをかけてたからなんです^_^;





当たり前ですが、テレビで取り上げられると、
アクセスが一時的に上がります。
あれと同じで露出が増えれば増えるほど、
売り上げが上がりやすくなります。




いろいろなショッピングモールもそうですが、
集客が集まれば何かが売れるというのが、
大原則なのでアクセスが集まりそうなものに目をつけおくといいかと思います。
後でアクセスが集まるものに手を出せば、
ライバルがいませんのでとっても楽ちんです(^^)




「今日のまとめ」
後でアクセスが増えるものを探せ
以上になります。



ぽち☆


ぽち☆