継続は力なり~♪ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽち☆

オススメの化粧水とうきのしずくスタートセットはこちらから


こんばんは。
たぬポンです(^^)



さて、継続は力なり正しくその通りですが・・・
ただ、ぐちょくにクリ返すことも大切です!
ただやればいいってもんでもなさそうですよ・・・
同じことを繰り返せば効率が良くなりますが、
創意工夫が必要。



つまり、今よりもっとよく、もっとよく、
この上達していくための心構えと、
すぐに良いものを受け入れ、
実行できる習慣が重要でと思います。




同じことを繰り返すことこれは大切です。
それだけではなく、
改良というか、時代に合わせて変化し、
行動していくことこれが重要だと思います。




大した記事ではありませんが、
同じことの繰り返せば良い、
と思っているようでしたら、
意識を変えて、
行動を変えて、
人生を変えていきましょう♪



そういえば・・・
サイトアフィリを初めてヵ月以上経ちました。
収益は月数万円は出るようになりました。




これも実践。実践。実践。
確認。実践。確認。実践。
こ積み重ねでし。
普段のお仕事でもそう。
同じなんです。



頭で考えるより、
走りながら考えられる人になり、
成果をおさめる人になる。
人生はもっと豊かになる。



一事が万事。
一つの考え方、意識の仕方、表情、姿勢、行動、
どんどん高めて前に進んで行きたいですね☆



ぽち☆