売れてます!にだまされるところでした(=^・^=) | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

クリック☆


こんばんは。
たぬポンです!



そういえばお店で「この商品売れています!」
とか見るとついつい
「えっ!そうなの!」
と買いたくなることありますよね。




ただ、最近買い物に行って明らかに、
「ウン?」と思う広告がありました。






これです。
なんかお会計中に演歌が・・・
そして「売れています!」
でた~・・・本当に??? (笑)



このCDを売らないといけない何か理由があるのでしょう!
あまり深くは追求しませんが、
お店のオススメや、人気みたいなものにだまされないようにしなきゃですね 笑



そういえば演歌つながりで・・・
小林幸子さんがなんとボカロで
「さちさちしてあげる」なんてミニアルバム出しているじゃありませんか!!!



すごいですね。
伝統を守りながら進化を続ける小林幸子さん。
いつかさちさちしてほしいです (笑)





ぽちっ☆