カフェオレが電車に乗っていました・・・ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

クリック☆



こんばんは。
たぬポンです!



今日は人じゃないものが座席を占有し、
周りのみんなを困らせていました。



そう白黒つけない甘い。苦いやつです。
カフェオレです!!!



なんてやつだ(ー_ー)!!
こともあろうか女性の横にどうどうと。。。



注意したくても白黒つけるなと指差されそうで、
誰も手が出せない始末。。。








全くはた迷惑なカフェオレだよ!



電車内での飲食は基本やめましょう(=^・^=)
こぼれたりしたら大変ですし、
危険物と間違えられかねません!



そういえば最近、
チューハイ飲みながらおっさんが吊革に持たれて寝てたら、
床にこぼれてびしゃびしゃになってたな。。。




飲み物は油断すると人にすぐい反旗を翻すので、
注意が必要な。取扱い危険なものですね!



公共交通機関ではマナーを守りましょう☆


ぽちっとな☆