メディアによる味付け。。。 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←クリック



こんばんは。
たぬポンです♪



最近・・・
ネットの動画サイトの発達によって・・・
メディアに味付けされない内容がきけるようになりましたね(^^)




メディアによって情報統制されている現状に少しづつ。。。
風穴が出来てきたような気がします(^^)



最近、○日新聞なんかはいろいろ事実無根のことを書きまくり、
煽り立て、メディアを武器に日本をくちゃくちゃにかき回してます(^^)



なんでメディアがかき回すのか・・・
政治家の方々といろいろ裏がありそうですね・・
政治家の人もどんなことを掲げ当選したのか・・・
またどんな人の支持を得て当選したのか・・・



そこんとこが分かれば、
関係も見えてきますよね(^^)




そういえば情報があふれてくる中で、
動画サイトなどで包み隠さず、
政治を語る若者なども支持を集めていますよね☆




何は本当なのか・・・
新聞テレビではつかむのが本当に難しいと思いますので、
動画サイトのLIVE映像。
質疑応答できるチャット形式の番組。
こんなんを観るのも面白いかもしれませんね(^^)