ビール祭りver2 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←クリック☆






こんばんは☆
たぬポンです!




昨日に続き、奈良の素敵なお店です☆





こんな魔法のバイブルが存在したことを知らなかった・・・
これは是非入手したいバイブルです☆ (笑)



これは女性に大人気の
フランスの「マスカット」のお酒です☆
そのまま飲んでもめちゃ美味しいし、
ソーダで割っても香豊かで非常に美味しいお酒です☆





これもめちゃめちゃ美味しい梅酒です☆
フランスの梅酒で、
ボトルパッケージも可愛い☆
すごく香も味も芳醇でした☆




でました!
日本最古の地ビール!
これはしっかりしたお味で大好きです☆
ビール好きは大喜びです☆






最後はギネスで〆ました☆
ビールって本当にうまいですね☆


ビールもキンキンに冷えているのもいいですが、
旨いビールは温度調整もすごく大切で、
少し冷たいくらいの方が、
香や味がしっかりわかるものもありますよね☆



また美味しいビールがあればご紹介します☆









←クリック☆