奈良で見つけたビールがオススメなお店☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←クリック





こんばんは☆
たぬポンです!


いや~夏はビール!
ですよね~♪
奈良ですごくいい店を見つけました☆


しっかりしたお味のビール☆


5種類のビールを飲みました♪
飲んだことないビールばかり!



ヨナヨナビール!
これは長野に旅行の時に飲んだことあります!
まじでうまいですよね☆
飲みやすいし女性にも人気ですよね☆





でました!
水曜日のネコ!
これはパッケージからして女性に人気☆


飲みやすいし!
かわいい☆素敵なビールです☆


行ったお店のオーナーがもともと、
バリスタでその後イタリアンの超有名店出身の方!
なので簡単なつまみやマカナイを頼むと、
めちゃめちゃ旨い!!!
素敵な夜でした☆
明日もビールネタです☆








←クリック