最近壁ドン!が流行っているのですかね。。。笑 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←ぽちっ☆








こんばんは。
たぬポンです☆



そういえば最近、
女性を壁際にして男性が、
ドンと壁に手をついて相手をドキッとさせること。







これが流行っている?
流行っていたそうですね (笑)




これ間違えるとかなり危険ですよね (笑)
こんなこと好きでもない相手からされたら、
めちゃめちゃイライラしますし、



思わず助けて~!
と叫びたくなりますよね (笑)
当たり前ですが、やる相手を考えないと大変なことになりますね (笑)



因みに周りに、
女性にいろいろ仕事がらみで、
意見した男性が「セクハラ」で訴えられ、
裁判沙汰になりました・・・





最近では女性から男性へも、
セクハラで訴えるケースが存在するようです。




壁はもともと、
壁を叩いてアパートなどで隣人がうるさいのを指摘したり、
リア充カップルの行為が激しい際に、
対抗する策のことをいうそうです (笑)
(ウィキペディア参照)



とにかくする相手に「どう思われているか」
をちゃんと理解して、
楽しく壁ドンを活用したいですね (笑)





←ポチ☆