野菜ジュースは糖尿病の元!? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←クリック







おはようございます。
たぬポンです。



ここで一つクイズです。
一人暮らしで圧倒的に不足するものなんでしょうか?








それは「野菜」です!!!
野菜は日持ちしないですし、
調理に時間を要し、
コストも高めにつくので野菜不足は男子に多いと思います (笑)




そこでみんなが思いつく答えがあります。
それは「野菜ジュースで健康をサポートしよう!」
そう考え冷蔵庫の中にたくさんのジュースがあるご家庭も多いと思います。



僕の家にも常にペットボトルか、
紙パックで常備しています (笑)



が・・・
飲みすぎは糖尿病になるそうです!!!
果糖が強いものは完全にオレンジジュースと近いものであり、
飲みすぎると・・・アウトだそうです。



家に大量のジュースがあり、
これを知る前はごくごく飲んでいました。
1日1本ペットボトルをごくごくでした (笑)


ただ、
知り合いがポンジュース飲みすぎで、
糖尿病になりました。
さんまさんのほんまでっかTVでも飲みすぎは糖尿病になる!
先生が言っていました。




野菜ジュースは果糖控えめで、
塩分濃度が低くて、
コッピ1杯2杯くらいがちょうど良い塩梅だそうです☆


くれぐれも飲みすぎはご注意ください (笑)







←クリック