朝風呂はいいのか悪いのか!? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

←ポチ☆






おはようござます。
たぬポンです。



すごいどうでもいいことを書きます。
そういえば朝風呂。
これっていいんですかね (笑)




寝る前にはもちろんお風呂に入ります!
朝起きてシャワーを浴びる生活を最近しています。







朝6時ころ目を覚まし、
眠さを吹っ飛ばすために、
シャワーに入ります。




シャワーを浴びてリフレッシュします!!!が、
通勤途中や、日中めちゃ眠いのと、
少し体に倦怠感を感じます (笑)




体温を上げることは、
免疫向上に役立ち、
病気にかかりにくい体を作るそうです☆



なので体を早く覚醒させる。
免疫を上げる上では有効な手段。
そう考えれます。



実際どうなんでしょうか・・・
時間管理のプロ中のプロ。
ダンケネディさんは自宅兼オフィスになっており、



起きてすぐシャワーを浴び、
移動する間のなく、
すぐに仕事に取り掛かるそうです。
あくまで本の情報ですが・・・笑



シャワーを浴びてスッキリした方が、
行動の生産性があがるのか、
もしくは反対なのか、
気になるところですね 笑








←ポチ☆