ケーキを食べれる幸せ♪ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。



pochi☆↑










こんにちは。


たぬポンです☆











先日はバレンタインでしたね。


若かりし頃の自分は大量チョコをGETしていましたが、


大人になるにつれ、


会社の関係先とか社交辞令的なチョコが増えました。。。











ぎぶみーリアルハートチョコレイト 笑


頂けるだけでも感謝ですね☆


さてさて、僕はずーつと好きな人がいます。


かれこれ6年以上一方通行ですね (笑)











その方とどうなりたいのか。


自分でもよくわかっていません。


ただ、その人の理想と自分の理想は、


話し合うほど違いがあると感じるので、


交わることはないのかなと思っています^_^;














話は変わりますがバレンタインのチョコ代わりにケーキを頂きました。


めちゃめちゃおいしかったです☆


たまたまその好きな人と2人で会う機会があったので、











僕もケーキを買ったのですが、


相手もケーキを買ってきてくれたので、


びっくりでした☆












しかしケーキって素敵な食べ物ですよね。。。


美しいし、おいしい、、、


口に入れるたびに幸せな気持ちになります☆











ケーキ屋さんのあの空間の雰囲気が好きですね。


綺麗に並べてあって、


なんだか宝物のような感じで大切にされているあの感じ☆











幸せな気持ちにしてくれる職人さんに感謝。


幸せな食べ物を運んできてくれた相手に感謝。


ケーキという存在に感謝。










あぁケーキをたべたい♪



















二重記念日