動物様のお力 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆






こんばんは☆

つぶやきブログ上位には、

全て動物ネタが使われていますね。

くそ~上位に入りたいですが、

犬が可愛すぎる・・・




あぁ~ワンころ。にゃんころ好きな自分の血が~。。。

朝もサモエドの赤ちゃんの動画見てしまった!!!

あぁ~可愛い☆




因みに僕は捨て犬。

捨て猫。事故たぬき。巣から落ちた鳥。

いろいろ飼ってました。




実家にもわんころが何匹かいます。

小型犬なのですが、

やっぱり中型か大型犬の方が好きですね☆




ところで、知っていますか???

視聴率がとれる番組の内容で多いのは

ズバリ動物ネタです。





天才志村動物園。

ポチたま。

動物を題材にした番組は数が取れる。





そして、そのほかには、

世界の驚き映像なども視聴率を取れます。

世界ふしぎ発見などですね。





動物には様々な効果があります。

感動の話。

見てるだけで癒されるあかちゃん。





動物ネタはずるいでやんす(๑≧౪≦)

動画投稿サイトでも、

動物は言語が関係ないため、





アクセス数が半端じゃないです(๑≧౪≦)

NHKの投稿DO画などでも、

世界のおもしろ動物。





世界の可愛いにゃんこ。

ワンコ。が放送されています。

半端じゃないアクセスです。

そのうちのひとりが僕ですが 笑

まさに猫や犬の威を買う人間ですな。





僕もサモエドとかふわふわどっしり、

体当たり系の犬を、

広いドックランがあるおうちで飼いたいな。




流石に転勤族で、

引越し用マンションに住む僕では、

犬がかわいそすぎて飼えません(>_<)




僕は僕で頑張ろっと☆




ぽちっとな☆