みんな持っている錬金術 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとな☆






おはようございます☆


お金を生み出すものは何かを考えました。


それは誰もが持っているものだと分かりました。


今もその作業を行っている最中です。


それが何かお分かりでしょうか?





それは「脳の中の思考、アイディア、知識」です。


それを文章というカタチにしています。


これらをもっとクオリティを上げて、


個人のブランディングしていき、


拡散して販売すればお金になります。





もちろんカタチにするのにお金がかか物もあるので、


マイナスになるケースもありますが、


イメージや考えをまとめて、


それが売れれば一番儲けにつながります。


初期費用0。在庫リスク0。売れたら収入になる。






これは僕が大好きな漫画もそうです!


僕は少年誌オタクなんですが、


漫画なんて現実世界にない、


魔法とか、必殺技とか、そんなことを想像して紙に書いて、


提案することで相手が満足すれば収入に変えることができます。


本もセミナーも、教材も全部そうですね。




勉強の為に通う学習塾なんてネット配信にすれば、


凄く利益出やすいですよね。


一つの講義をネットで見れるようにし、


会員で毎月お金をもらう。




そんな仕組みを作れば儲かりまくります。


あくまで先生は知識を出しているだけで、


物を作っているわけではありません。


もろもろの諸経費はかかりますが、


利益率が死ぬほど良いので、


がっぽがっぽと有名になればなるほど儲かります。





塾講師で儲けたいのであれば、


東大に通い、人に教えるのがめちゃめちゃ上手くなれば、


めちゃめちゃ稼げます。


頭の中の考え方や知識を本たカタチにしていくこと。


それが凄く重要です。





もちろん今のは大枠のお話なので、


そこから詰めて行って売れる為のストーリー。


キャラクター。もろもろ考える点はありますが、


アイディアをカタチにして収益を出せるようになれば、


立派なビジネスです。





今の時代個人でもそれが出来てしまうので、


ここ数年は会社にいかなくても、


問題なく暮らして行ける人が増えていきそうですね。


増えすぎたら今度はまた会社に縛られて生活する。


長い人の歴史をみたらそんな動きをしているのは、


間違いなさそうですね☆




ぽちっとな☆