最強の武器は○○力 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちっとなん☆






おはようございます。


はいきました 笑


昨日の記事のコメント欄にメール下さいのコメント。。。


アメブロ側でもう少しあれを取り締まって欲しいですね。


mixi、facebook、Twitter、アメブロ、何してもきますね。


あのメール送ってるのが女性なのかそれとも男性なのか。


それも気になります(笑)





ああやって男のメルアドを集めて、


そこにどんどんスパムメールを送りつけ、


商売するのか、それともメルアド自体を転売するのか、


ビジネスモデルは様々ですが悪用はやめて欲しいです(笑)





さて、「集中力」が高ければ高いほど成功への道は近いですね。


楽しいことをしていると半端なく集中していますよね。


昔ならゲームとかを朝から晩まで寝ずにご飯も食べずやってもへっちゃらでしたし、


複数の画面で複数のDVDを10時間以上ぶっ通しで見ることもよくありました。





好きなことをしていると何であんなに時間が経つのが早いんでしょうか?


普段している仕事があの状況なら間違いなく成功するでしょうね(笑)


どうしても最近は慣れもあるのか、余裕があるのか、


本業に集中できていません(笑)体力・気力が有り余っています。





最高なのはとにかく好きなことをしていれば一日中集中して出来るので、


そういったことを仕事にするのがGOODですが、


なかなか巡り会える人も少ないので、


発想を変えて嫌な作業をとにかく30分~1時間集中して行い。


その道を極めてみるのもいいかもしれません。





文章書くのが嫌だ・・・


そんな人はとにかく集中して強制的に書いてみる。


これをくせ付けると自然と書けるようになるはずです。


嫌なこと、楽しいこといろいろありますが、


ダラダラして行わず集中して解決する癖をつけると効率もよくなり、


集中力も上がります。


集中力をつける様に普段から意識しましょう☆




ぽちっとなん☆